いつもご覧頂き

ありがとうございますニコニコ



ついに160キロの義弟の身体に

ガタが来たようで

30歳にして動けなくなってしまい

入院中です


骨の難病らしく手術する予定ですが

最悪半身不随になるとかならないとか



すでにお義母さんは糖尿病により

片足で車椅子



お義父さんが介護&仕事

(自営業)をしています


義弟は表向き跡継ぎですが

実際は遊び呆けてました



そんな中で義弟まで最悪車椅子

となると、勿論ヘルパー

を頼むと思いますが


こっちにまで要請が来そうで

気が気でないですガーン



それでなくても娘で精一杯なのに



百歩譲って義弟が元々病弱で

無理して仕事した為倒れた

といった状態なら

何かしてあげよう!ってなりますが



好きな物を好きなだけ食べ

仕事をあまりせずゲーム三昧


それで難病だからといって

家事やれ!介護しろ!というのは

おかしい話で


私は絶対頼まれても行きませんよ!



でも昔の嫁だったら

意地悪な姑だけではなく小姑

または小舅の世話までしたんでしょうね


嫁=家政婦、ヘルパーでしょうから



娘はともかく

80キロのお義母さん

そして160キロの義弟のオムツまで

替えるなんて過酷すぎるえーん




いつもいいね、コメント、フォロー

ありがとうございますニコニコ

次回も宜しくお願いします!