いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ



*今回は下ネタ?なので

苦手な方はご遠慮下さい!







*娘が1歳になった時

パパを「ぶー」と呼ぶのは可哀想なので

ぶーは封印しました

渡辺直美さんの件もありましたし

ただ、ブタさんのTシャツは実際着てるので

イラストではこのまま描いてます





たまに旦那のイクメンぶりを

描こうとした結果がこれ(笑)





暑くなってきた途端

半袖、短パンになりだす旦那




実母が履いてる旦那を見た時

「見たくもないのに目がいってしまう

苦痛以外の何物でもない」


と嘆いていました笑い泣き



新しい短パンあるんですけど

これが履きやすいみたいです!






いつもいいね、コメント、フォロー

ありがとうございますニコニコ

次回も宜しくお願いします