いつもご覧頂き

ありがとうございますニコニコ




ここでも触れましたが






ついに真上に住人がやって来ました!

若い女性でした



赤ちゃんがいることを伝えると


「大丈夫ですよ!」


と言って下さり一安心




そんなある日



真夜中になんだかワンコの

鳴き声で目が覚めました



あれ?近所にこんな鳴く犬

いたかなぁー


と眠気まなこで耳栓を外したら



(夜中上の人の足音などが

よく聞こえる為、耳栓をしています

娘が泣いても、それは聞こえるので

問題なし)



なんと頭上から犬が走る足音とキャンキャンと鳴き声が‼︎


勿論、ペット不可のアパートです



「赤ちゃんいてもOKなら

犬もいいって思って

連れて来ちゃったのかな?」



ただ赤ちゃんの場合は

産まれてすぐ大家さんと

アパートの管理会社の人に

連絡して了解を得てます



確かに主に独身の男性が

住んでいますが

「単身者専用」アパートでは

ないので一応問題はなし




それにしても

どうしてよりによってワンコなのか

飼うならせめてウサギにしとけば…



私は動物嫌いではないですが


結構鳴くワンコなので困ってます



あまり酷ければ管理会社に

連絡しようと思いますが



逆恨みされてたらヤダな



それに飼えないなら

捨てるなんてことになれば

それも可哀想だし…




まぁどっちみちファミリーアパートに

近々は移りたいので

何かトラブルがあれば

良いチャンス?と思って

早々退去するべきなんでしょうね





いつもいいね、コメント、フォロー

ありがとうございます!

次回も宜しくお願いします