いつもご閲覧ありがとうございます😊



着替え編の内容がまとまらず
なかなか書けず…

要は暴れてるだけなんですけどね☆



この頃、伝え歩きも出来て


ほんっっとうに
一日中動きっぱなし


プラス高速ハイハイで色んな所を
荒らし回る笑い泣き
あと後追いも凄い


家は居間6畳、隣の寝室4畳半の
狭いアパートでベビーサークル
置く余裕はなし


抱っこ紐は、ぎっくり腰歴があり
これ以上痛めたくない為
あまりやりたくない


(魔女の一撃は本当トイレすら
行けなくなる程動けなくなる)


そして発達障害の私は
娘に気を取られて
家事をするにもてんてこまい

乾燥機や食洗機はありません


ちなみにお風呂は追い焚き機能
もついてないし、なんなら
洗面所もありません笑い泣き

(これは関係ない話でした‼︎)



ちなみにブログは
娘が寝た後書いています
(昼寝の時や夕寝含め)


まぁブログ書いてるなら
その時間にやれって話ですけど
(って言ってもブログは数分なので)



多動の赤ちゃん抱えた
発達障害ママって
どう乗り越えたんだろう


(子供が発達障害で母親の私も
実は発達でしたみたいな方は
ブログでも何人かいるのですが…

皆さん、赤ちゃん時代は
詳しく書かれていないえーん

リアタイで書いてる人いないかしら)




いつも、いいね、コメント、フォロー
ありがとうございます😊
次回も宜しくお願いします