いつもご閲覧ありがとうございます😊



元々ミルクの飲みが悪く
離乳食が始まる前は生後4ヶ月で
1日トータル500〜600ml


助産婦さんには生命維持する為の
ギリギリの量と言われていましたえーん



5ヶ月になり、すぐさま離乳食開始



最初の10倍がゆやドロドロ野菜は
素直に食べたものの
1ヶ月くらいたって
量が増えてくると
雲行きが怪しくなり…


現在7ヶ月

中期になってイスに
座らせるようになると



大暴れ&ギャン泣き

お皿&スプーンを投げる





それも機嫌が悪くなると


初期は食べていたカボチャや人参
バナナさえ効果なしガーン



手作りは不味いのかと思い
ベビーフードも使いますが
暴れるのは変わらず



7ヶ月になり
口もモグモグしてきたので
7倍がゆや野菜を
みじん切りにしてましたが


嫌そうに口の中に
手を突っ込み始めたので
今週はドロドロに直しました



いまだまともに2回食に辿り着けませんえーん

(2回食べて1食分だったり
2回目はベビーダノンのみだったり…)


あまり良くないですが
おかあさんといっしょなどを
見させて食べさせてみたら


今度はTVに集中して
口を閉ざす


私も過集中すると
食べるの忘れるから同じだね☆笑い泣き



離乳食も嫌いだけど
イスに座るから
余計暴れる?


着実にADHDの道を歩み始めてるような気がして
怖い笑い泣き


いつもいいね、コメント、フォロー
ありがとうございます😊
次回も宜しくお願いします