☆お越し頂きありがとうございます☆

ゆっくりしていってくださいねコーヒー



本日

目が醒めたら朝9時無気力


最近お腹がすくし

食べ過ぎるし眠いし


生理はこなくても

PMSの症状は出るんですもやもや


いつもなら朝8時から行く

まとめ買いも


今朝はゆっくりスタート


たまにはこんな土曜日も

いいものです



卵は2パック買って
1パックはゆで玉子にします


ピザの半額うれピーザ
冷凍しておきます


また
きゅうりが傷んでました真顔


お値引き品が多少傷んでるのは

仕方ないとして


今日は
定価で買ったきゅうりが
カビてました凝視

あの日の失敗以来

お値引き品を買う時は
ちゃんと確認しているのだけど

定価のお野菜は大丈夫だろうと
油断してました

これは本来なら
クレームではなく当然な申告として
お店に申し出るべき案件です

腐ってカビが生えているようなものを
売ってはいけません

お店の為にも指摘すべき事

だけど言いませんでした

帰宅してから気付いたから
めんどくさかった

ただし!

次行った時には
買わなくてもチェックして

もし傷んでるものが売られてたら
その場で指摘します

今回で2度目ですからね物申す