☆お越し頂きありがとうございます☆

ゆっくりしていってくださいねコーヒー



転職するにあたり


まず私はいつ

今の仕事を辞められるのか


派遣会社に確認しました



今の契約は年末まで


それより早く

辞める事は出来るのか


派遣会社の答えは

NOでした


そりゃそうですよね


もう明日から来ません!

って辞めていく人もいるけれど


そんな宣言すらせず

出てこなくなる人もいるけれど


私はそういう人種ではないので



実は

いいなと思うお仕事があったんです


だけど企業としては当然

人手が欲しいから募集してるわけで

すぐに来れる人を求めてる


転職もご縁とタイミングですね