☆お越し頂きありがとうございます☆

ゆっくりしていってくださいねコーヒー



行ってきましたラストCoCo壱


〜事の経緯はこちら〜


今回私は期間限定カレーうどんの

小盛りにしたんだけど



量は今までの小盛りより多く


頼んでないのにごはんがついてきた真顔

昨日の記事の影響?



前々回は量が激減してて


前回は普段より増量されてて


そして今回は増量+ごはんつき


行くたび何かしら起こるCoCo壱

だんだんサービス向上してる?


いや、今回のごはんはただのミス

前々回量が少なかったのもたぶんミス



開店と同時に入店したから

店内は空いてたけど


テイクアウトの注文が重なったみたいで

パニックになってて


私が頼んだメニューも

スクランブルエッグかとろとろたまごか

分からなくなってて


店員さん同士あーでもないこーでもない


だから出てくるのに30分かかった


味は美味しかったんですけどね

店員さんも感じいいし




福袋に付いてたお食事券を

使い切ったから


これでラストCoCo壱かな