☆お越し頂きありがとうございます☆

ゆっくりしていってくださいねコーヒー



月に一度のお楽しみ


ココイチでランチ


だったんですけど…



頼むのはいつもカレーうどん

夫は普通盛りのセット

私は小盛りの単品



1ヶ月ほど前
下矢印

今回

下矢印

カレーうどんの量が
減ってる!

特に私のほう!

ココイチは昨年2度値上げしてるのに
今度はさらに量を減らしてきた


いつも同じお店に行くんだけど

今日は水を持ってくるのも
セットの温泉たまごも忘れてたし

スパイスと福神漬けもテーブルになく
使うなら頼む形に変わってました

オーナーさんが変わったのかな

もしかして量が減ったのではなく
調理ミス?

次行った時に
もう一度確認してみます凝視