☆お越し頂きありがとうございます☆

ゆっくりしていってくださいねコーヒー



たびたび書いてますとおり


我が家の夫弁当はごはんのみ

おかずが入りません


事情をご存知ない方はこちらをどうぞ


夫婦で納得してやってる事なんですけど


昨日夫が帰宅するなり


お弁当におかずが入ってない事を

上司に揶揄された


と言ってきたんです


夫は特に気にしてる風もなく

僕はこういうのが好きなんで

と答えたらしいんですけど


今どきこんな上司いるんですね



あなたがやってる事

ハラスメントですよ


嫁ハラです!指差し



夫は気にしてないみたいだけど

私は気になるので


いつものふりかけごはんではなく


にんにくネギ炒飯を



卵で隠してみました


炒飯も地味に傷ついた気持ちも

隠しきれてませんけどね爆笑


明日から

おかず入れようかな

めんどくさいけど凝視