年末の衝動買い | 巨人ファン&ロードバイク乗りのブログ

巨人ファン&ロードバイク乗りのブログ

群馬県の巨人ファンのブログです♪ロードバイクのこと、巨人戦の観戦やサイン収集のことを中心に書く予定です。

今年も週1ペースでロードバイクに乗ることができました。


ただ、ダイエット効果に限界を感じ、夜に週3ペースで始めたランニング。


当初は500mから始めたのですが、年末には5kmまで走れるようになりました。次の日のダメージもデカいのですけどね。


でも、まだ腹が出ている。ということで、Amazonを見ていたら・・・・・





腹筋ローラー!



ほぼ衝動買いです。





これ、こんな感じで使います。




で、こんなの簡単だと思ってたら、とんでもない。


初級で死にました。


10回✕3セットと書かれていたのですが、無理。


10回やったらしばらく体が動きません。


よかったらお試しください。


腹筋ローラー、1000円台から買えますから。







私のブログを読んでくださった皆様、ありがとうございました。良いお年をお迎えください!



では。