とりあえず生きてます〜 | 巨人ファン&ロードバイク乗りのブログ

巨人ファン&ロードバイク乗りのブログ

群馬県の巨人ファンのブログです♪ロードバイクのこと、巨人戦の観戦やサイン収集のことを中心に書く予定です。

夏から激務が続いてまして、久々のブログ更新になります。土日は絶対に休む!と決めた反動で、平日の残業時間が半端ないです。


土日は休んでいるので、世の中の仕事地獄になっている方々よりはずっとマシなんでしょうが、しっかり過労死ラインは超えてます。


ちゃんと自転車には乗れてますよ。


9月は、雨の中、赤城山の東山麓を下っていたら落車。多分時速25kmくらいでてました。雨なのでスピードをかなり落としていたのですが、ダメでした。肩を強打するも、運良く骨に異常なく、そのまま自力で下山。ハンドルが少し曲がりましたが、グーで殴って元に戻しました。ジャージも自転車もほぼ無傷。痛かったけど。雨雲レーダーを見ると、赤城山だけ雨でした。


雨のときはだめですね、自転車は。


翌週には普通に自転車に乗れました。





先月は、自宅発では初めて関宿城まで行ってきました。往復142km。いつもは太田市発なので、往復100kmくらい。今回は頑張りました。群馬、埼玉、茨城、千葉の4県またぎ。




で、お城の裏の公園でさかいサンドをいただきました。





12月は私がロードバイクを買うきっかけをくださったKさんと藤岡市までライド。久々に複数ライドで楽しかったなぁ〜。


というわけで、元気でやってます。


またボチボチ更新しますので、宜しくお願いしますm(_ _)m