ロードバイクに乗るようになってから | 巨人ファン&ロードバイク乗りのブログ

巨人ファン&ロードバイク乗りのブログ

群馬県の巨人ファンのブログです♪ロードバイクのこと、巨人戦の観戦やサイン収集のことを中心に書く予定です。

ロードバイクに乗るようになってから、凄く腹が減るんですよ。


以前は乗った直後に腹が減っていただけなのですが、今はロードバイクに乗らない平日も腹がメチャクチャ減ります。


筋肉がついて、平日もカロリーを消費しているのですかねぇ。



でも、あまりに腹が減るので、ついついお菓子を食べちゃうんですよ。



満腹になることがないんです。




おかげで、この4ヶ月で300gしか体重が減ってません。



今年2月の人間ドックで、血液検査が2年前より劇的に改善し、体重も2年で8㎏減り、これを理由に、調子に乗って食べてしまうのも、私の残念なところです。


食べても太らない魔法の食べ物ないですかね。


今日もチョコミントのアイスを食べてしまった(-_-;)



日々、お菓子との戦いです。





うちの猫も呆れてます。




                       (我が家の猫 17歳)



うちの猫、食べて寝て、起きてはエサを催促し・・・を繰り返しているだけなのに、太りません。標準体重を維持。羨ましい。