1/28 釣りはお休みでした!! | ぴーろーの地球釣り!~北海道~

ぴーろーの地球釣り!~北海道~

釣りやお料理、家族サービス等を主に更新します!!

こんばんは!!



会社の安全靴に穴が空いているのを

知らずに…

水溜まりに入って足がビチャビチャに

なった者です!!(笑)


参った、参った(笑)

両足共に穴が空いているんだもん(((^^;)


新しい安全靴を早速買ってもらい

ましたよ(^_^;)




さぁ、今回のお休みは…


釣り疲れやら、お仕事疲れやらで

釣りには行かない!!と決めていました…

f(^^;)


段々と腰が上がらなくなってきますねぇ

(^o^;)



そんな土曜日(27日)は、小中学校シャッフルの

授業参観日で…


ボンズ①、②、お嬢ちゃんは

小学校で


ボンズ③は、中学校でと、行ったり来たりの

参観日です(笑)



奥さんと交互に行ったり来たり(笑)






↑ボンズ①と一緒の授業でかなり
張り切っていたお嬢ちゃん…

ボンズ①、お嬢ちゃん共に半袖で…

兄妹って似るのね( *´艸`)

何故か小1の女の子にモテモテな
ボンズ①…
それを見て、私のお兄ちゃんなのに~と
ヤキモチを妬く可愛いお嬢ちゃんでした(笑)


中学生が小学生を接待する
授業内容でしたが、皆小さい頃から
知っている子ばかりなので
立派になったなぁ~とちょっと感動(^.^)



お昼は少し奥さんとお出掛けをして
昼食を…





↑久しぶりにスープカレーを!!
お店の名前忘れちゃったけど
結構美味しかったですよ(^^)/





↑夕食は大量に天ぷらを揚げて
天丼にしたりと釣りに行っても行かなくても
やる事は沢山あるのね(^^;






↑お嬢ちゃんの好きな
ほうれん草とツナのマヨネーズ和えを
作ったり





↑月、火曜日分に
ハヤシライス20皿分を作ったりと


相変わらずに沢山食べる我が家
なのでした(笑)

日曜日に、奥さんのお知り合いの
農家の方からお米50kgを買ったりと
まるでお相撲部屋ですね( *´艸`) 

2ヵ月ちょいで無くなりますけどねf(^^;)



単独で釣行に行っていた
我等がワカサギ釣り隊長の
「ベテランさん」から釣果報告が…






↑おぉっ!!
400匹超え!! 

流石は我等が隊長です(^^)v


こりゃ、火が点くなぁ(笑)

と、釣りに行かないながらも
忙しく過ごした休日でした!!