ハイブリッド
やっと出ましたね。
・・・。
あまり燃費良くないねえ
バン用タイヤとか空気抵抗大きそうとかいろいろありますけども。
高速道路で高速に移動してるプロボックスにどれほどメリットあるのかはわからないw
それにしてもプロボックスで200万ですか
ノンハイブリッドと27万くらいの違い。
商用なら元取れるのかな。
ということで
先週の燃費
671.3km/47.20L≒14.22
茂木の行き帰り+α。 まあこんなところですか
これはこれでレジャーとして除いて
通勤だけで年間25,000km、ガソリン代150円として…
今の平均16.5km/Lとすると
227,273円
HVで平均25km/Lで
150,000円
・・・。
2年で元取れますね。意外と。
いつも言われてることですが距離走らないと差額に関してはね。
まあそこに車両価格乗っかってくるので買い替えなければその分はずっと差額として出てきますけどね。
日曜日の富士
今回は久々に小ネタできます
元ENDLESSのトランポ。
ちょっと怖いっす
まあこのためにわざわざ来るのもね。今週末は他にもいろいろありましたし。
特に用事無くこのために来てたのは伊沢センシュくらい… と思いましたがP5でNakajimaRacingがなんかやってたのでその絡みかも。
来年もGTはルマンなのでしょうか。
なんでこの場にこの方がいるのかわからないような声も周囲からは聞こえました。
まあ私も現役時代は見たこと無いです(多分
以前も書いたとおり今年はなんかコチラへのテンションがね…












