無意識。 -66ページ目

2019/12/02

GymkhanaGRIDはご覧になりました?

なんだか日本車が多くてびっくり。
南アフリカの特徴なんですかね。

タイヤはTY、ZT、WLとアジア勢が多いですね。

感想
ダイゴやっぱりうまい(今年あらゆるカテゴリー戦って初優勝なのでは?)
ペターすごくうまいでもチャンピオンには敵わず
山野さんが出てたらどのくらいだったのか興味がアリマス(車のスペック的に難しいだろうけど)

正直個人的にはケンさんあまり上手だとは思ってなくて…
その印象はあまり変わらなかったかな。という。
ただこういうアンリミテッド競技が金かけてナンボっていうのはいつも言ってることなので。
そこも含めてトータルでの性能ですからね。


ということで今日は筑波行こうと思っていたのですが、完全に寝てないのでやめました。


1202



今週の燃費

713.2km/45.28L≒15.76

ちょっと悪かったですかね。

今朝は今シーズン初で塩カルが撒かれていました。
週間天気を気にする時期になってきましたが、まだタイヤは替えなくてもいいかな。

TGRF 2018 その2

ドリフトですが、なんか今回時間短かったかも?

で、

DSC_4969.jpg

なんとポンちゃんがメイン扱い?
まあ唯一のトヨタ車ですからねえ。

DSC_3865.jpg

エンジン日産だけど


ハイラックスさんですが、

DSC_4161.jpg

マムラー号は途中止まりかけてたし、ちょっと調子悪かったのかな。

DSC_4221.jpg


DSC_2752.jpg


ただなんというか

DSC_4837.jpg

四駆の変態挙動にはさすがに敵わないなあ、と。
ほぼコマだもんねえ。

DSC_4915.jpg


もう一台の主役さん

DSC_5598.jpg


DSC_5641.jpg

なんか汚れが落ちないようなコーティングをしているという普通に聞いたら意味不明な話を小耳に挟みました。


今日は4万3千人も来てたんですか。
確かに朝はすごかったですねえ。


TGRF 2018

でもいつもの

DSC_7089.jpg

ヴィッツは安心


サーキットサファリでは皆さんやりますけども、

DSC_8137.jpg

↑シャチョーさん

その90スープラですが、

DSC_9838.jpg

どうすかね。
地べたに這いつくばってLEDライト当てて下回り覗いてる人たちが何人もいて
ああ、「業者」さんですね、と。

DSC_9857.jpg

トヨタじゃなくてGRブランドなんですね



DSC_9758.jpg

今日はYH。


DSC_2752.jpg

コワイヨー

お疲れさまでした



東富士五湖道路で帰ってきましたが、
いままでポールだったところがセンターワイヤーになりました。
安全なんでしょうが、いままでなかったぶんすごい圧迫感。