無意識。 -67ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
無意識。
何も考えずにひとつ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
65
|
66
|
67
|
68
|
69
|
最初
次のページへ
>>
2018/11/25
2JZにNOS吹いて600出てるらしいっすけど、ほんとかなあ。
まあ嘘つく必要ないですが。
このあとメインイベントあるからブースト下げてるのかな
2018/11/25
ハイラックス、エンジンなんなんだろ。ゲート音みたいのはするんだけど。
馬力足りない感じはします。450出てるかなあ。
車高高い+ロングホイールベースだから動きがすごいまったりしてる。
2018/11/25
TGRFの朝はドリパから始まる。
今年は朝一発目しかタイミング合いません。
設計当時はこんなに観客の位置とか気にする必要なかったから土手ですが(平気で入ってたしね)、
今となってはコーナー途中とか立ち上がりで見れないのはどうにかしてほしいところ。
おはようございますふじ
昔はトヨタのイベントゲートオープン時間近くでも余裕で入れたのにねえ。
ニスフェスと同じくらいに考えないとダメになってきましたね
もはや現役で金とれなくなったのか
現役いますけど。
言うてもこの人達だけでどれだけの枚数撮らせてもらったかねえ。
最新の人全然撮ってないけど
<<
前のページへ
最新
|
65
|
66
|
67
|
68
|
69
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする