こんにちは
小学生軟式野球クラブのNSジュニアです✌️
下記がチーム活動日程となります😄
NSジュニアは遅刻・早退・欠席ありの小学生軟式野球クラブです😄
家族や学校行事などその時の大事(重要)な方が優先となりますので活動し易いと思います。
もちろんこれから野球を始めたい小学生にはとても良い環境だと思います。
チームは小学生(軟式)中学生(硬式)の一貫育成チームなので小学生の時に急な成長を求めてはいません!
中学3年生の時に誰よりも大きく強い心技体を目指して活動中です。
ご興味がありましたらお問合せください😄

《3月》
27日18:30〜20:30専用G
30日09:00〜16:00 南浜専用G
31日 OP戦 小須戸少年団様
会場:小須戸小学校
《4月》
3日18:30〜20:30 南浜専用G
6日 年中夢球杯1回戦
E−REX様
会場:南浜運動広場
7日 OP戦予定
10日18:30〜20:30 南浜専用G
13日09:00〜16:00 南浜専用G
14日 高円宮杯1回戦
J -オーシャンズ様
会場:西海岸野球場
17日18:30〜20:30 南浜専用G
20日09:00〜16:00 南浜専用G
21日 高円宮杯2回戦
巻北様
会場:西海岸野球場
24日18:30〜20:30 南浜専用G
27日09:00〜16:00 南浜専用G
28日 OP戦or公式戦予定
29日 高円宮杯3回戦
会場:西海岸野球場
《5月》
1日18:30〜20:30 南浜専用G
3日 高円宮杯未定
4日 高円宮杯未定
5日 高円宮杯未定
6日 高円宮杯未定
8日18:30〜20:30 南浜専用G
11日09:00〜16:00 南浜専用G
12日09:00〜16:00 南浜専用G
15日18:30〜20:30 南浜専用G
18日09:00〜16:00 南浜専用G
19日09:00〜16:00 南浜専用G
22日18:30〜20:30 南浜専用G
25日09:00〜16:00 南浜専用G
26日09:00〜16:00 南浜専用G
29日18:30〜20:30 南浜専用G

入部すると
部費2,500円(月々)
スポーツ保険1,500円(年間)
試合用帽子・ユニホーム10,000円
となります。
練習時の服装は練習用ユニホームやジャージと自由です。


楽しみながら野球ができる環境を作ってお待ちしております!

NSジュニアには昔ながらの指導者からのスパルタ教育はありません。

選手から始められるようにサポートをしています。

自ら始める、興味がわくから上手くも強くもなります。

もちろん仲間がやっているからやれるようにもなりますよね😄

選手が28人も居ますから様々な人材がいます😄

みんなが主役にもなれて脇役にもなれる野球というスポーツで沢山学んでくれたらなぁと思っております😄

野球というスポーツを楽しみながら誰よりも上手く強くなってほしいですよね😄

そのための小学生軟式野球クラブNSジュニアです😄


お問合せお待ちしております✌️