https://ameblo.jp/nbbc-nsjr/entry-12750557332.html

スケジュール更新です。

って同じブログの中で発信してます笑笑


OP戦相手の皆さま、大変感謝です。

今後ともヨロシクお願い致します。

新潟BC中学部の新潟ヤング、新潟中央ヤング、新潟Northヤングでは選手を募集しています。
募集対象は
◯中学総体が終わり高校野球へ向かう準備をしたい中学3年生
◯中学総体が終わり3年生が抜けたら練習が普通にできなくて困っている中学2年生以下
◯中学硬式野球に興味のある中学生
◯中学硬式野球に興味のある小学6年生

この時期からの体験練習参加は最上級生の3年生の迫力あるプレーを間近かで見れます。
自分自身のその時を想像もできますし、高校野球即戦力程度の動きができるように育成をしている事も体感できます。

中学2年生以下の保護者の皆さまだけでも是非ともご覧になってほしいです。

上手でも下手でも奢ることやサボる事はしない選手になってほしい!

新潟BC中学部は中学硬式野球クラブらしくないチームです。
楽しみながら野球ができる中学硬式野球クラブチームは新潟BC中学部です!
お問合せをお待ちしております😄


【お問合先】
08060109119(阿部総監督)
09031454276(植木監督)
09026346582(栗林コーチ)
ショートメッセージと電話で対応中です!
お気軽にお声掛けください😄


#日本スポーツ協会公認軟式野球コーチ1取得 #全日本野球協会U15公認指導者取得 #全日本野球協会U12公認指導者取得 #公認学童コーチ取得 #元新潟県国体強化指定選手在籍 #メンタルトレーナー1級取得