昨日は、5年生の選手達が東区の学童野球チームが多数参加しました『夢づくりスポーツ教室』に参加してきました(^^)
恒例行事です(^^)
ちなみに6年生は新潟ヤングの体験練習へ、4年生以下は専用練習場で通常練習!!






今年は、新潟アルビレックスBCの阿部裕二朗選手(NSジュニア5期生)と木原田選手が来てくれました。


沢山の同年代が集まる野球教室でとても楽しかったと思います(^^)

最後はみんなで道具を運んで終了!!

いつも遠くで(隣だけど)練習をしている裕二朗先輩と野球をしたし、良い1日でした笑


学童野球チームのNSジュニアでは部員を募集しています。
募集対象は小学生(来年)の男女となります。
楽しく野球をするチームで、勝ち負けを求めるチームではないですが、それでも良ければ是非とも一緒に野球をしましょう!