本日の平日練習は無事に終了しました。


皆、力強く振れるようになってきました。

やっぱ、何だかんだ言って負けたくないんだなぁ

なんて(^^)




春までに更に成長できる雰囲気です。

という事は、やはり全国支部予選は負けられないですね〜

練習通りできたら負けるはずない!

と思う!

平常心でやっていこう!


我がチームが誇るイケメンモデルが着用する、簡易パーカー・チームパーカー・グランドコートのデザインはいかがでしょうか?

グランドコートとチームパーカーは、毎年色が変わります!

新入部の選手は2019年バージョンとなります(^^)




簡易パーカーは、グレーとネイビーの2色です。

新潟ヤングでは、安く!良い物を!最低限の物を!という事でやってます。

一気に揃える選手もいますが、必要な物だけを揃える選手もいます。

もちろん、保護者の物も同じです。

特に必要のない物は揃えなくてヨシ!!


この中で、簡易パーカーはこのぐらいの気温ですと、とても良い感じで、軽くて暖かい!

チームパーカーも軽くてとても暖かいのですが、少しゴワゴワしてます。

風は通さない系です。

グランドコートは、薄いのに暖かい(^^)

さすがM社です。


新潟ヤングの次の平日練習は12月6日です!

場所はハードオフエコスタジアム屋内練習場

時間は18:00〜20:30

となっております。

時間のある選手は、硬式野球を体験しに来てください(^^)