26日に新潟グランドホテルにて、新潟ベースボールクラブ納会・入卒団パーティをおこない、学童部NSジュニア6年生5人が卒団となりました。
総勢160人
{D4AC1F72-8473-447A-B11A-87B8355AA4B3:01}
たくさんの方々から祝福です(^^)
{53C278FF-7ADA-4017-9587-57415DBDBC26:01}
ここ数年の卒団選手の数は少ないですが、しっかりとした野球が今年はできた印象です\(^o^)/

今シーズンのNSジュニアの主な戦績は以下の通りです。
◯IBA春季RLクラス 優勝
◯高円宮賜杯新潟市予選第3位
◯少年少女スポ大会 東地区準優勝
◯読売学童 ベスト8
◯新潟ヤング杯ドリームシックスリーグ第3位
◯新潟地区学童軟式野球新人戦 準優勝
◯IBA秋季JJクラス 優勝

来シーズンも、先輩達の頑張りは後輩達に引き継がれます!
{10668F6F-F744-4E5B-A3B7-A9C04F116271:01}
目標は、先輩達が未だできていない全国大会出場!
基本を更に磨いて、全国大会へ出場してほしいものです!
ホントに基本を更に磨いてください(^^)

卒団選手は、今後の進路は新潟ヤングを基本路線に検討中です(^^)
春まで新潟ヤングの練習で色々と学びます(^^)
{560E34E8-76CA-488F-9137-05CD1FA86DB7:01}

{832A8218-A18D-47CA-93C5-09B9710BDFF3:01}

{D74F0F97-A511-4ABB-B5B3-0B128541A605:01}
ホントに卒団おめでとう!
君たちの駆け抜けた時間はかけがえのないものだと思います!
これからも、何事にも前向きに!とにかく前向きに!
全力で駆け抜けよう!
{507886AE-3D1B-4979-B94D-A4BF42905D50:01}
後輩達は、先輩達に負けずに全力で頑張ります!

今後ともNSジュニアをヨロシクお願いします。