NSジュニアの来季の体制が決まりました\(^o^)/
{21F9EEE6-9A10-404E-A16F-2FD146D3AE52:01}

NSジュニアは、選手と保護者の成長第一に考えた学童野球チームです\(^o^)/
勝てば良いわけではない!
負けて悪いわけではない!
勝てば勝ったで理由があり、負ければ負けたで理由がある!
という事を、学童野球で学び、その後の中学と高校の野球へ向かいます。

NSジュニアが、他の学童野球チームと違うのは、中学硬式(新潟ヤング)チームへ繋がる事!
学童軟式から直接的に中学硬式チームとなっているチーム(団体は新潟市内にはありません)なんです!
だからNSジュニアから新潟ヤングまで、しっかりと積み上げてきています。
そして、NSクラブ(社会人軟式野球チーム)とも交流があります。
新潟ヤングもNSクラブもどちらも新潟県内では強豪と言われても良い成績を残しておりますので、これから先を考えたら、NSジュニアという学童野球チームの可能性は無限大だあります(^^)
{56BA2999-5E30-4C5C-A2C3-1B1FAF89E695:01}


さて、かつてないメンバー数になりましたが、目を輝かせた選手と、それをしっかりと支える保護者の集まりが最高に素敵であります。
{9DEB3302-2616-47AE-ACA1-7CC703CC44A3:01}
もちろん、保護者当番はなく、時間のある保護者同士の協力はありますが、円滑に行われております。
学童野球から中学硬式野球まで一貫的な育成をしているチームです!

練習参加ご希望の方は、ご連絡をお待ちしております(^^)

新チームもヨロシクお願いします。

チーム代表
阿部晋也