6日は朝から天気があやしいです…

でもコーチがイケる!!って判断してAMのOP戦は予定通り行いました!

相手チームは元気も良くって、気持ちの良いチームでした!
試合結果は??
あれ??
2試合した事は分かりますが???
その位、双方の元気が気持ち良くって、天気はポツポツ雨模様ですが気持ちは快晴!!

でも、相手チームの地区のチームはみんな元気のいいチームで気持ちいい!ですね。

NSジュニアも負けてらんないですね!
さて、試合を見る限りNSジュニアの成長は続いています!
この2カ月で体験練習に参加する選手も急増!
全員が入部には至りませんが、既にこの試合には新戦力3名が出場していました。
まだ2年生でもお構いなし!
まだ体験中でもお構いなし!

やっぱ楽しくなくっちゃね!
特に低学年は!!

ですが、楽しいだけではなく、NSジュニアは野球の基本を習得するチームです!

まだまだ、選手は募集中です!
野球を始めようか??なんて悩んでいる学童の保護者の皆さま!
1度、練習を覗いてみませんか?
チーム一同お待ちしております!

でさ昨日の写真を紹介します!
新潟ベースボールクラブのブログ新潟ベースボールクラブのブログ新潟ベースボールクラブのブログ新潟ベースボールクラブのブログ新潟ベースボールクラブのブログ新潟ベースボールクラブのブログ新潟ベースボールクラブのブログ新潟ベースボールクラブのブログ新潟ベースボールクラブのブログ新潟ベースボールクラブのブログ新潟ベースボールクラブのブログ新潟ベースボールクラブのブログ新潟ベースボールクラブのブログ新潟ベースボールクラブのブログ新潟ベースボールクラブのブログ新潟ベースボールクラブのブログ新潟ベースボールクラブのブログ新潟ベースボールクラブのブログ新潟ベースボールクラブのブログ新潟ベースボールクラブのブログ新潟ベースボールクラブのブログ新潟ベースボールクラブのブログ新潟ベースボールクラブのブログ新潟ベースボールクラブのブログ新潟ベースボールクラブのブログ新潟ベースボールクラブのブログ新潟ベースボールクラブのブログ新潟ベースボールクラブのブログ新潟ベースボールクラブのブログ新潟ベースボールクラブのブログ新潟ベースボールクラブのブログ
撮影:KAZ55