視察というほどのものではありませんが5月3日に神奈川県高校野球春季大会BEST4の試合を観戦してきました。
今回は初めての夜行バスで移動(疲れました・・・)

それはさておき、第1試合は横浜vs慶応
$新潟ベースボールクラブのブログ-image.jpeg
結果は横浜のミスが重なり自滅・・・
0-4でした。
$新潟ベースボールクラブのブログ-image.jpeg

第2試合は向上vs厚木北
この試合は向上が圧勝
$新潟ベースボールクラブのブログ-image.jpeg



2日に新潟県大会を見学してから神奈川県大会へ行ってきました。
正直な話、1つ1つのプレーの質が違うのかな??とも思いますが新潟の高校球児もその域に達している選手も多数見受けられますから安心しています。

ホント夜行バスは懲り懲り。。。

次回は新幹線を使おう!と思います(;^_^A