いゃ~
ついに新潟市内も雪が積もりそう…
っても、まだ積もらないよね?
週末は千葉遠征もあるし積もられては困ります。
千葉では合同練習の後にOP戦をする予定です。
参加メンバーは10名、2台の車で行って来ます。

さて今季から中学部の卒団者に記念品を!って事で色々と考えました。
予算も少なく何がイイかなぁ?なんてインターネット検索をして、やっと見つけました。
卒団選手はこんなんで嬉しいかな?
いゃ!我慢してください!
一応は一生使えるモノにしましたのでね!

来季はまた違うのを考えねばいけないかな?
とりあえず今回の卒団選手の反応を見てからだね!

卒団式まであと10日…
あれ?間に合うのか?
ヤバいなぁ…