はい!
ありがたい事に昨日の練習は寒い中、3名の新規選手が参加してくれました。

楽しそうに手つなぎ鬼ごっこしてましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
(すみません…私、郡山帰りなものでダウンしか見れませんでしたので)

Sコーチから『練習中も凄く元気でいてくれた!』と伝えられ思わず(^O^)
元気でなにより!
ってことは練習は楽しかったのかな?

まだまだ体験練習を継続してもらって、時間があれば地元のチームも体験して欲しいけど…
基本的に地元のチームにないものが我がチームにはあるわけです。
まぁ比べるには最適かな?とも思います。



話は変わりますが、年末になりコーチ陣が激忙し…
Sコーチにおんぶに抱っこの状態が続いています…
ホントにすみません…

ちょっとだけお父ちゃんたちに頑張ってもらおうかな?
Sコーチがパンクしちゃう前になんとかせねば!

私は18日はOKなんだけど、19日は千葉遠征だからNG…
これはイカン!マジでイカン!

とにかく基本習得!

コーチ陣はなんとかして時間作ってくださいよ!っても仕事だしね…
今は我慢!
選手には基本の基本をしてもらっちゃいます。

では頑張っていきましょう!