2月22日 木曜日!! | 新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟市中央区紫竹山にある
バスケットボールコートです‼
バスケットスクール・出張指導・コート利用・チームアパレル・イベントなどバスケに関することならなんでもやってます‼

こんばんは~(*^^)v

スタッフの彩夏です!!

 

天気はいつもより悪くなくn B bは明るく元気よく開催しております!

image

 

 

今日は大人のバスケについて話したいと思います!!

 

🌼∼毎週木曜日にn B bでは大人のバスケスクール∼🌼

 

その名も...

大人のたまピヨスクールを行っています✨

 

スクールは2つに分かれており、

19:30~20:30までは初心者向けスクール

20:30~21:30までは経験者向けスクール

となっています。

 

バスケをしたいけど経験がない方も経験者の方も安心してバスケを

プレーすることができます。

 

自分も一度参加してみて皆優しく上手い下手関係なく楽しくバスケができるんだ!

と思いました。

参加している方はおもいっきり楽しんでバスケをしていて初めての方でも

皆さん優しくプレーしています🏀

 

ちょっと汗をかきたい方、仕事終わりにバスケで発散したい方など

ぜひお越しください!

 

温かくお待ちしておりますヽ(^o^)丿