自主練習!! | 新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟市中央区紫竹山にある
バスケットボールコートです‼
バスケットスクール・出張指導・コート利用・チームアパレル・イベントなどバスケに関することならなんでもやってます‼


こんばんは!!



スタッフ仁ですo(〃^▽^〃)oひらめき電球





天気悪いですねー




今も雨が降ってきました。。。



雨は嫌いです(´・ω・`)




雨が好きな人もいるかもしれませんが、、、、、、




ボクは嫌いです。。(´д`lll)



なーんか



テンションあがらないんですよねダウン




でも




レッスンは


熱いハートで

そんな雨を吹き飛ばしました!!



改めて

ハンドリングを確認しましたひらめき電球

みんなできないことが多々ありますね(‐^▽^‐)




できないことがあるということは


できるようになれるチャンスなんですよ!!



ピンチはチャンス


そんな言葉がありますが、まさにその通りだと思います。


自分がピンチな時、いろんなことを考えますよね?


その考えるという脳をフル活動させることが経験となって、未来に活きるわけですね音譜



だから



バスケでも自主練習があります!!


もっと試合にでたい
点をとりたい


じゃあどうすればいいか?
なにをすればいいか?


考えますよね?


それが大事なんです!!


考える自主練習は次に繋がる!!



なんたって

今コートではアルビBBのロドニー選手が自主練習してます!!
バスケットボールコート nBb-1on1-image
バスケットボールコート nBb-1on1-image
バスケットボールコート nBb-1on1-image


プロでも自主練習!!



みんなも今できること

環境や場所でできることも変わってきます。


今出来ることを自分自身で見つけてみましょう音譜


ちょっとしたことが次にいきます!!