ぐるーぷれっすん | 新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟市中央区紫竹山にある
バスケットボールコートです‼
バスケットスクール・出張指導・コート利用・チームアパレル・イベントなどバスケに関することならなんでもやってます‼


こんばんは、桑コーチです!

書き込みした記事を一回消しました叫び

再度書き込みしてます(焦)。

今日もポカポカしてましたね晴れ

バルコニーがあれば洗濯物を干したいですね。

桑コーチはハーブの柔軟剤使ってますよ!

この学校に入ってから初めて柔軟剤を知りましたかお


桑コーチも体調崩しませんね?
バスケで鍛えたたまものです( ̄▽+ ̄*)笑

健康第一!

ガンバリマス('-^*)/

今回は、桑コーチのグル―プレッスンを紹介しますニコニコ

いつも、金曜日きょうだいでレッスンに来てくれる
リホさんとハヤトくんきょうだいです!

$バスケットボールコート nBb-1on1

いつも元気いっぱいの2人。
このふたりに負けないように桑コーチも踏ん張っています 笑

この年代はバスケだけにこだわらず、いろんな動きや体験をしたほうが良いと思います。

一見じゃれあってる?みたいですが、ちゃんと2人のためにレッスンをしています!

$バスケットボールコート nBb-1on1

少しずつ気持ちもカラダもつよくなってきてる2人の成長が楽しみですニコニコチョキ

ハヤトクンのシュート!きまったぁ??
$バスケットボールコート nBb-1on1

nBbでは、小さいお子さんのレッスンも受け付けております。
何かお聞きになりたいことがありましたら
お気軽にお声をかけてください!

桑コーチのお腹のおおきさ…
あ!
桑コーチがあたたかく指導していきます。

よろしくお願いしますニコニコ