下半身が大事!! | 新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟市中央区紫竹山にある
バスケットボールコートです‼
バスケットスクール・出張指導・コート利用・チームアパレル・イベントなどバスケに関することならなんでもやってます‼

こんばんわひらめき電球


スタッフ仁です( ̄▽+ ̄*)音譜




昨日とはうって変わって今日の天気は雨でしたねあせる


ボクは昨日天気が良かったので、朝方にやすらぎ堤を走りに行きましたよ晴れ
とても気持ち良く走ることができたのですが、今まで足の調子が良くなかったため久々に走りました!!

・・・かなり疲れましたね(((( ;°Д°))))


でも汗をかくのって素晴らしいアップ



そして今日はリクのレッスンひらめき電球

久々にリクとの1on1をたくさんしましたニコニコ


最後にリクが『あ~疲れた!!』と言うように疲れました( ̄ー ̄;


とにかく動きながらボールをもらって1対1!!
これにつきましたひらめき電球


やはり試合中に止まってボールをもらうことはほとんどありませんあせる

ボールをもらって攻めたいのであれば、デフェンスをかわさなければならないのでなお一層動きながらボールをもらわなければいけません爆弾


今日はここを意識して行ったんです(・∀・)


お父さんにパスを出してもらい、もらい方や守り方を教えながら1対1アップ

いいドライブもあり、随所に目を張るプレーが見られましたねビックリマーク
成長アップ

ボクも久々だったので結構足にきましたが楽しくできました( ̄▽+ ̄*)
何本はやられましたしねひらめき電球


あとはぶつかり合いや下半身がしっかりしてくると全体的にプレーに安定感がついてくると思うので
頑張りましょうひらめき電球

ボクも下半身の筋力をしっかり戻して頑張りますヽ(;´Д`)ノ


お疲れ親子です!
$バスケットボールコート nBb-1on1


しっかり家で休みましょう音譜

では!!