明日は・・・ | 新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟市中央区紫竹山にある
バスケットボールコートです‼
バスケットスクール・出張指導・コート利用・チームアパレル・イベントなどバスケに関することならなんでもやってます‼

ヒ―ロです。

3年ぶりに会いました。
身長も少し伸びてるし。
ただ雰囲気は以前と変わらず明るくておっちょこちょいで。
強くなったか!?ゴクウ~~~~ビックリマーク
あっ。
すいません。
ドラゴンボール、天下一武道会が始まったんで興奮してます。

あっ。
ユーチューブでドラゴンボールみてるんです得意げ
すいませんm(__)m笑

明日はB1カップ♪

毎回感動ありの試合をみせてくれるので明日も期待してます音譜

$nBb-1on1 OFFICIAL BLOG


また、明後日23日はBALLERSがありますにひひ

$nBb-1on1 OFFICIAL BLOG


イベントのため、一般の方のコート利用はできませんが、観戦することはできるので是非応援にきてくださいニコニコ

お待ちしてます~☆