ほ~い | 新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟市中央区紫竹山にある
バスケットボールコートです‼
バスケットスクール・出張指導・コート利用・チームアパレル・イベントなどバスケに関することならなんでもやってます‼

こんばんわ~ひらめき電球

最近、、、いや今もか。
体調を崩し気味のスタッフ仁です( ̄Д ̄;;

水曜は体調の様子がよろしくなかったのでお休みさせていただきました。
大変申し訳ございませんでしたm(_ _ )m



さて今日は渡辺ユウキ・ダイスケのレッスンでしたひらめき電球

二人ともスマブラが大好きみたいですな(;´▽`A``
会話の8割はスマブラでした(°Д°;≡°Д°;)(笑)



今日はバスケットのルールを一つひとつ教えながら行っていきました。
まだ2人ともバスケットのバ文字も知らないくらい初心者ですひらめき電球

ピボットやトラベリング、ドリブルの必要性などを教えていきましたが
・・・なかなか難しいですね(笑)


ただボールを体の周りをまわすハンドリングは確実によくなってきている
この勢いでレイアップも覚えましょう!!




ヒロ君のレッスン中
nBb-1on1 OFFICIAL BLOG
nBb-1on1 OFFICIAL BLOG
寒い中ガンバレ!!