全然┐( ̄ヘ ̄)┌・・・だってさぁ | What is done cannot be undone!

What is done cannot be undone!

30過ぎてからバイクに乗り始めてはや5年・・・
もっと早くから乗ってればよかった・・・
遅れた分を取り戻すため、いろいろと走り回ってます!

人気ブログランキングへ


双子ってうらやましい? ブログネタ:双子ってうらやましい? 参加中



双子ですから


リアルに


子供のときは


逆に一人っ子とか


うらやましかったなぁ


なんせ


いっつも


なんでも


一緒だったし


常に比べられたしなぁ


野球チームに入ったら


双子だっていうだけで


ピッチャーとキャッチャーやらされたり


私は兄だったのでキャッチャーやらされて・・・


サッカーだったら


空中殺法は使えないの?とかねぇ・・・
$What is done cannot be undone!


でもでも


今思うといいことの方が多かったかも


転校を何度かしてるんですが


まぁ登校初日はだいたい囲まれましたね


珍しかったんでしょうけど


だからこちらから話しかけなくても


話しかけてもらえてたのは本当に助かりましたね


小中高と同じ学校だったのもありますが


いっつも比べられたことも


今となれば


まぁ競争に慣れるっていう意味では良かったかも


当時はあの人気アニメにちなんで


『たっちゃん』『かっちゃん』と呼ばれることも(ノ_・。)


『みなみちゃん』はいなかったですけども・・・
$What is done cannot be undone!


聖闘士星矢(セイントセイヤ) 聖闘士聖衣神話(セイントクロスマイス) ジェミニサガ(教皇アーレス)

¥9,975
楽天