タンク変えたった!!( ´艸`) | What is done cannot be undone!

What is done cannot be undone!

30過ぎてからバイクに乗り始めてはや5年・・・
もっと早くから乗ってればよかった・・・
遅れた分を取り戻すため、いろいろと走り回ってます!

人気ブログランキングへ


久しぶりの投稿になってしまいました(;^_^A


今月というか


もうすぐ今までの人生の中では


けっこう大きな出来事が起こりそう





バタバタしてました(ノ_・。)


んなこたぁいいとして


タンク変えたった!!


自分で!


思ってたよりは簡単でした


といってもドキドキしてなかなかエンジンかけられませんでしたが・・・(;^_^A


とりあえず1日走って問題なかったんでうまく行ったんだと思います


ただ用意していた携行缶では足りなかったので


まさか前回のツーリングから1回も乗れないようなことになるとは思わず


満タン入ってました(ノ_・。)


朝早く用意していたのに、ホームセンターがあく9時スタートとなってしまいました・・・


午後からはお披露目ツーリングのよていがあったため


大急ぎで作業開始


シートはずして、ガソリンぬいて
$What is done cannot be undone!-IMG_6197.jpg


タンクはずして、インジェクションポンプぬいて
$What is done cannot be undone!-IMG_2037.jpg


おぉーなんかバイク屋さんのブログで見たことあるとか思いながら( ´艸`)
$What is done cannot be undone!-IMG_3178.jpg


完成!!!!!!!
$What is done cannot be undone!-IMG_5504.jpg


一番大変だったのはガソリンを抜く作業でした・・・


案ずるより産むが易し


ってこういうことだったんですね


装着してみるとタンクのデザインが・・・


とは思いましたが


メーターも半分は見えるようになったし


上からのアングルがしゅっとしててかっこいい!!


その後は銚子へツーリングに行きましたが


写真が1枚もありません(ノ_・。)


次はプラグ交換だ!!


工進 電動給油ポンプ 『ママオート』 EP-100N (オートストップ付) [灯油缶・ポリタン...

¥6,900
楽天