ランキングつくってみました! | What is done cannot be undone!

What is done cannot be undone!

30過ぎてからバイクに乗り始めてはや5年・・・
もっと早くから乗ってればよかった・・・
遅れた分を取り戻すため、いろいろと走り回ってます!

人気ブログランキングへ


好きな駄菓子  ブログネタ:好きな駄菓子  参加中



ランキング作ってみました


ただ


好きな駄菓子っていうだけじゃ


つまんないので


遠足同伴回数で選びました


ただし


記憶をたどってなんとか商品名が思い出せるもの


に絞ったので


もっと好きだった駄菓子があるかも


第10位
$What is done cannot be undone!


このガムチープな味がして好きでした


なんか良く当たったきがするし(・∀・)


第9位
$What is done cannot be undone!

10位のフェリックスと票を分けてしまいました


せっかく4個入ってるんですが、いつも4個いっぺんに食べてた気がします


第8位
$What is done cannot be undone!

地味ながら8位に食い込みました


安定感は抜群です


第7位
$What is done cannot be undone!

特に好きだったわけじゃないんですが・・・


歯にもくっつくし・・・でも7位です!


第6位
$What is done cannot be undone!

最強コンビです


最強すぎて、片一方だと食べる気にもなれませんでした


第5位
$What is done cannot be undone!


ヨーグルです


最低でも1個は入ってました!


予算が余れば全色そろえることもありました


味は変わりませんでしたが・・・


第4位
$What is done cannot be undone!

この汁をストローで一気飲みできるのが自慢でした!


いよいよベスト3です!


第3位
$What is done cannot be undone!

よっちゃんいかです!


なんで好きだったのか覚えてませんが、とにかく好きでした!


第2位
$What is done cannot be undone!

うまい棒!説明不要!


私はサラダの味がしないサラダ味とめんたい味が好きでした!


1
$What is done cannot be undone!

駄菓子の王様”ふ菓子”!


黒糖のはダメです!赤いあいつじゃなきゃダメなんです!


少々かさばるのが難点ですが


補ってあまりあるチープな味が忘れられません!


ということで1位はふ菓子でした!


書いてて食べたくなってきた・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)


駄菓子屋図鑑 (ちくま文庫)/奥成 達

¥798
Amazon.co.jp

ザ・駄菓子百科事典/串間 努

¥1,300
Amazon.co.jp