幸福の黄色いハンカチ | What is done cannot be undone!

What is done cannot be undone!

30過ぎてからバイクに乗り始めてはや5年・・・
もっと早くから乗ってればよかった・・・
遅れた分を取り戻すため、いろいろと走り回ってます!

人気ブログランキングへ


この間見たんです


WOWOWでやってたんで


オリジナル版


高倉健さん主演の映画版です
$What is done cannot be undone!


若者役が武田鉄也さんと桃井かおりさんってところが


なかなか時代を感じました(・∀・)


私が見たことあったのはTV版だったことも判明


こちらの主演は菅原文太さんだったようです


最近テレビドラマでリメイクもされてたんですね


全然知らなかったなぁ


それにしても高倉さんの映画って


ほとんど見たことなかったんですが


かっこいいですね


背も高いし


なかでも


出所してから


ビール飲んで


かつ丼とラーメン食べるシーン


いいなぁと思ってたら


撮影時は2日間なにも食べてなかったみたいです


他にも


武田鉄也さんがラストシーンでうまく泣けなったとき


健さんが近づいていって


撮影中の感謝の言葉を言ったら


泣けて泣けてしょうがなかったと





うまくいったと


なぁーんか


素晴らしい人なんだなぁと


まぁ


それだけなんですけどね


今週は休みがないので


バイク乗れないからなんですけどね(ノ_・。)


来年も北海道に行けたら


赤いファミリア見に行こうっと
$What is done cannot be undone!


幸福の黄色いハンカチ デジタルリマスター2010【Blu-ray】

¥4,442
楽天