日本1周バイクの旅 | What is done cannot be undone!

What is done cannot be undone!

30過ぎてからバイクに乗り始めてはや5年・・・
もっと早くから乗ってればよかった・・・
遅れた分を取り戻すため、いろいろと走り回ってます!

人気ブログランキングへ


TVのプロデューサーになったら、どんなものを撮りたい? ブログネタ:TVのプロデューサーになったら、どんなものを撮りたい? 参加中



が撮りたいなぁ


それもリアルな感じがいいですねぇ


高速道路禁止で


ちょっと前にバイク乗り始めたころ


ちょっとサイト名は失念してしまいましたが


北海道のSR乗りの人が


日本1週の様子をHPでUPしてて


すごい面白かったんですよねぇ


あれのTV版


好きな人しか面白くないかなぁ


一応TV番組なので


グルメ番組も兼ねてますがどうですかねぇ


でも『秘密のケンミンショー』とかが受けてるんだから


需要はあると思うんだよなぁ


誰にやってもらおうかな


バイク乗っている芸能人かぁ


松雪泰子さんとかどうですかね?
$What is done cannot be undone!



ハーレー乗ってるって有名ですよね


ただこの番組には目的は持たせたくないなぁ


あえて


ただひたすらバイク乗って


みたいな感じにしたいですね


俺絶対見るけど


視聴率は悪そうだなぁ(;^_^A


ダーツで行先決めてもいいな


なんでもありで


あとはこれ!


ミスターTVプロデューサー



名曲ですね


ロックショーみたいなぁ



【VHS】電波少年 / 猿岩石 ユーラシア大陸横断ヒッチハイク Part1&2+完全未公開版 ...

¥4,800
楽天