パァッとかぁ・・・ | What is done cannot be undone!

What is done cannot be undone!

30過ぎてからバイクに乗り始めてはや5年・・・
もっと早くから乗ってればよかった・・・
遅れた分を取り戻すため、いろいろと走り回ってます!

パアッとお金使ってください!今ならなにする? ブログネタ:パアッとお金使ってください!今ならなにする? 参加中



まずは


仕事やめます(`・ω・´)ゞ





今考えているカスタムを愛車に施します


一人用のキャンプ道具買い込みます





日本1週ツーリングに行きたいなぁ


半年くらいかけてゆっくりと


もちろん時計は出発前に投げ捨てて


お金はガソリンタンクの中に隠して


>$What is done cannot be undone!



いろんな地方の祭りを見て周ったり


気に入った街には長くいてみたり


雨が降ったら


連泊してみたり


高速道路とか使わずに


のんびり周りたいなぁ


あっ


キャンプは天気の良い日限定で


週に2日くらい?www


他はいわゆる高級旅館かなんかに泊まったりして


土地土地のおいしいもの食べて


きっと日本にだって


知らないところ


とか


食べたことがないもの


が、たくさんあると思うんですよね


ガイドブックには載ってない・・ね


そういうのに触れてみたいなぁと思います


ついでに


人見知りも克服したいなぁ


戻ってこれないだろうなぁ


そしてテーマにも合ってないような気がしてきました(;´▽`A``


まぁいっか


いつの日か実現しよう!(°∀°)b


バーチャルで日本一周!YAMASAゲームポケット万歩 平成の伊能忠敬

¥3,960
楽天

【取寄品】日本一周旅行ゲームとパズルが一つになった!ゲーム&パズル 日本地図[知育玩具/帝国書...

¥2,700
楽天