ご褒美ください | What is done cannot be undone!

What is done cannot be undone!

30過ぎてからバイクに乗り始めてはや5年・・・
もっと早くから乗ってればよかった・・・
遅れた分を取り戻すため、いろいろと走り回ってます!

自分へのごほうび何が欲しい? ブログネタ:自分へのごほうび何が欲しい? 参加中
何が欲しいかなぁ

やっぱり時間が欲しいですね

好きなことを自由にできる時間が欲しいです

生活に密着した時間はノーカンで
(洗濯とか掃除とか(・・;))

もういやだってくらい欲しいですね

仕事にいきたくなっちゃうくらいの


でも


すぐ飽きちゃうかもしれないな


落ち着かなくて(;^_^A

時間がない中で何とか見つけながら

好きなことやるからいいんだなぁ・・・きっと(^_^;)