キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | What is done cannot be undone!

What is done cannot be undone!

30過ぎてからバイクに乗り始めてはや5年・・・
もっと早くから乗ってればよかった・・・
遅れた分を取り戻すため、いろいろと走り回ってます!

きましたきました

タンクが届きましたよ

$What is done cannot be undone!-IMG_8795.jpg


練習のつもりでやったオークションで

まさか落とせないだろうと参加したオークションで

まさかの落札( ̄□ ̄;)

まあ良かったんですが

今の愛車の状態を考えるとバランスとれるかなとちょっと不安(;^_^A

しかも取り付けはライザー交換しないとできなそうです(^▽^;)

カスタムにはまると抜け出せないって良く聞きますが

本当にそうだったんですね

やりたいことが多くなりすぎて

財布が非常に非常に心配です(ノ_・。)

まずはペイントしないと!!!o(^-^)o