レインボータンク | What is done cannot be undone!

What is done cannot be undone!

30過ぎてからバイクに乗り始めてはや5年・・・
もっと早くから乗ってればよかった・・・
遅れた分を取り戻すため、いろいろと走り回ってます!

いま一番欲しいもの

それはタンク

なんかの雑誌でみた虹が入っているタンク

調べてみたら75'アイアンスポーツのものらしい

$後悔先に立たず!

これです

NiceMotorcycle!さんのこちらもかっこいい( ´艸`)


$後悔先に立たず!

Niceさんのデザインでレインボーにしてみたい(;^ω^A

しかし私のスポはインジェクション・・・なのでほとんど適合タンクなし・・・

ものぐさなので、ガソリンも10ℓは入ってほしい・・・

そんなわがままを叶えてくれるタンクはないでしょうか?

ないですよねぇ・・・(ノω・、)

やっぱり、インジェクション適合のタンクを買って

ペイント頼むしかないですな

妄想だけでも十分楽しいですが

いつかやっぱり実現したいなぁorz