自己紹介 | What is done cannot be undone!

What is done cannot be undone!

30過ぎてからバイクに乗り始めてはや5年・・・
もっと早くから乗ってればよかった・・・
遅れた分を取り戻すため、いろいろと走り回ってます!

はじめまして Khromeと申します

30過ぎてから一念発起して、普通二輪取得

楽しすぎて、すぐ大型二輪も取得

バイク歴はCB400SS(単気筒のほうです)→07'xl1200c

つい最近までストックのまま乗り続けてきましたが、今年行った北海道ツーリングで物足りなさを感じてしまい、乗り換えを検討しました

が、ネットで色々検索していて『サンダーマックス』の存在を発見!(遅すぎますね・・・(ノ_・。))

埼玉県の超有名店にてセッティングしていただきました
(S&S,khromeworks3inchの組み合わせです)

乗り味が全然変わるし、物足りないと思っていたこともほとんど解消されちゃってびっくりΣ(゚д゚;)

それからというもの

カスタムへの恐怖心(はまってしまうことへの)が薄れてしまって・・・

日々仕事の合間に検索の日々・・・

といってもまだまだ何にもやってないに等しいですけど・・・(;^_^A

今はハンドル交換を依頼してます(`・ω・´)ゞ

運転ド下手&機械オンチ・°・(ノД`)・°・でどうしようもないですが

少しづつ少しづつ勉強していこうと思います

バイクのことに限らずいろいろとつらつらとマイペースで更新していきます

良かったら見ていってください

宜しくお願いしまーす

後悔先に立たず!-IMG_9492.jpg