不定期ブログ -20ページ目

不定期ブログ

気が向いたら書きます!






最後まで書いたのに全部消えた


これって超うざいんだね(^ω^)



もういーよ、もう一回書く!


今日は進路の決まってないからいつもより早く行きました!


学校ついてから3~40分真面目に見て二社だけ決めましたヽ(^ω^)ノ



で、真矢きたから一緒に資料見て真矢が帰ってから里穂、まっちゅ、まっちと話してた(*´∀`*)



面白かった(笑)


で、バスの時間きてバイバイして、大谷小学校で降りて100均とアベイルみた!


100均で耳栓買っただけ(笑)


その後バスの時間なくて、モスシェイク買って市民体まで歩いた(´・ω・`)



帰ってすぐお祖父ちゃんのお見舞い行ってバイト!




今日はセクハラされなかったよ(笑)



てか27まで予定ない(笑)
ま、お金もないから(笑)


てか未里が早く良くなるといーな


では、それでは、ばいちゃ(^ω^)ノ❤


短いって思ってると思うけど、消えちゃったからめんどくさいんだもん(´._.`)


では(^ω^)ノ❤




photo:01






iPhoneからの投稿