最後まで書いたのに全部消えた
これって超うざいんだね(^ω^)
もういーよ、もう一回書く!
今日は進路の決まってないからいつもより早く行きました!
学校ついてから3~40分真面目に見て二社だけ決めましたヽ(^ω^)ノ
で、真矢きたから一緒に資料見て真矢が帰ってから里穂、まっちゅ、まっちと話してた(*´∀`*)
面白かった(笑)
で、バスの時間きてバイバイして、大谷小学校で降りて100均とアベイルみた!
100均で耳栓買っただけ(笑)
その後バスの時間なくて、モスシェイク買って市民体まで歩いた(´・ω・`)
帰ってすぐお祖父ちゃんのお見舞い行ってバイト!
今日はセクハラされなかったよ(笑)
てか27まで予定ない(笑)
ま、お金もないから(笑)
てか未里が早く良くなるといーな
では、それでは、ばいちゃ(^ω^)ノ❤
短いって思ってると思うけど、消えちゃったからめんどくさいんだもん(´._.`)
では(^ω^)ノ❤
iPhoneからの投稿
