学校ー今日は学校いってきました(´・з・`)暑かった(´・з・`)二時間くらい求人みてたけど、結果無駄な時間だったみたいね(;_;)給料20万ってやっぱ楽じゃないね(;_;)違うの探そう!で、明日は隅田川行きますo(^▽^)oお夕飯のスイカo(^▽^)oiPhoneからの投稿