不定期ブログ -19ページ目

不定期ブログ

気が向いたら書きます!




今日は学校いってきました(´・з・`)


暑かった(´・з・`)


二時間くらい求人みてたけど、結果無駄な時間だったみたいね(;_;)




給料20万ってやっぱ楽じゃないね(;_;)



違うの探そう!



で、明日は隅田川行きますo(^▽^)o



お夕飯のスイカo(^▽^)o

photo:01






iPhoneからの投稿