体育祭朝練 | 不定期ブログ

不定期ブログ

気が向いたら書きます!





こんばんわ~(´-ω-`)


今日は5時起きでした(´-ω-`)
眠くて眠くて今日は一日眠かったです


朝練は集まり悪かったね(笑)

遅延しててめっちゃ走った
いま思い出すと笑える(笑)


朝練は大縄(^-^)/


最高10とか(笑)?

私は一応明日も行こうかなって思ってます



授業はずっと眠かった


政経の先生はうざい♡♡♡♡


体育は暑かった(笑)
でも円陣パスで20回いったヽ(^ω^)ノ


今日は放課後予定もなくまっすぐ帰りました


明日は病院行けたら行こうかなって


ではさよなら





iPhoneからの投稿