体育祭朝練こんばんわ~(´-ω-`)今日は5時起きでした(´-ω-`)眠くて眠くて今日は一日眠かったです朝練は集まり悪かったね(笑)遅延しててめっちゃ走ったいま思い出すと笑える(笑)朝練は大縄(^-^)/最高10とか(笑)?私は一応明日も行こうかなって思ってます授業はずっと眠かった政経の先生はうざい♡♡♡♡体育は暑かった(笑)でも円陣パスで20回いったヽ(^ω^)ノ今日は放課後予定もなくまっすぐ帰りました明日は病院行けたら行こうかなってではさよならiPhoneからの投稿