やはりマイアミのスカウトは優秀 | NBAブログ Heatの試合観戦を中心とした備忘録(ジミー・バトラー中心)

NBAブログ Heatの試合観戦を中心とした備忘録(ジミー・バトラー中心)

リーグパスで全試合が見れるようになってディフェンスの頑張りに興味津々。備忘録としてつらつらとのんびりと。でも仕事もあるのでHeatが中心。

お久しのブログ

日本のワールドカップも盛り上がり

なぜかRakutenの契約形態も変わってしまい泣く泣くSIM契約

でも月1000円弱でリーグパスと同じ内容だったらお得かも

(ただし、無料期間がいつまで続くかは不明)

 

多少は動いていたのでしょうが、やはり動かなかったヒート

ただ、ヴィンセントとストゥルースを失っただけのように言われています

が今日のプレゲームを見ただけでもそんなことはないと言い切れる

 

・反撃のタイラーヒーロー

そのトレードのコマと噂をされ続けたヒーローが活躍

 

 

 

出さないよ、リラード貰えない限りは

ニコラヨビッチやハメスまでも取られたら焼け野原じゃん

だからライリーズエンジェルはまだまだ続くのさ

よく我慢したよ、ヒートのフロント

 

 

 ・帰ってきたジョシュ・リチャードソン

 

スポサンの勧誘と説得でミニマムで復帰となりました

ここでまたできると証明してまた高額での契約となれるよう活躍してください

 

・トーマスブライアント

 

塁くんとウィザーズで一緒だったので日本人にはおなじみトマブラ

ジミーと同じように実はマイアミはずっと狙っていた選手のよう

ぜひ、ベストフィットとなってバムの負担を軽減してください

 

・ハケスJr

1〜5番までオフェンスではものすごく器用だったのが本日の印象

このレベルが18位まで残っていたのはなぜ?

ヒーローと同じく、実はその年のドラフト選手の中での成長株になりそう

 

・まさかの10日間契約コール・スワイダー

見つけてきましたよ、さすが優秀マイアミのスカウト

本日の試合、チャンスを活かし4Qのみで17得点(スリー5本成功)

本日プレーオフダンロビから昨年のレギュラーシーズンダンロビだったので

余計活躍が目立ちました

13人しか本契約がいないマイアミの中で意外と彼が入るかもしれません

 

ジミーのいうとおり、やっぱり俺たちは強いな今年も

目標はチャンピオンシップのみ