スーパーで新種の魚を発見しました。


『いさきお』と『すずきお』


初耳です。


$Life is wonderful-image0001.jpg


結局 お刺身 っていうオチでしたが、気づくまで5分くらいかかりましたヘ(゚∀゚*)ノ



しかし、久々のブログでこのネタはないな・・・w





みんな地震については もういいよ って思うくらいブログ読んでるでしょう。

でも、あの日を忘れない為にも書かないとダメなんです。

俺も関東なので、小さな被災者です。



そして、いま被災地の為にやるべきことは節電じゃぁない。


募金です。


箱に、気持ち程度の小銭を入れるだけで1人の命が助かるかもしれません。



人間のダメなところ・・・




忘れる事




忘れられるハズが無いほどの爪あとですが、ヒトはいつか必ず忘れます。


ちゃんとブログに残しておきたいと思います。




ブログ炎上した中2のブログ貼り付けておきます。
↓これを読んで、みなさんはどう思いますか?


藤波こころのやーつ


教えて欲しい。




頑張れ日本!!

to u鉄板とかイワナイデw