何故
今日、NEWSを見て涙がこぼれた・・・
あのキムタクさんが亡くなった
いろんなプロの方とつきあってきたが
その中でも抜群に気さくで
野球を愛し、誰からも愛されるような存在
3ヶ月前、トイレで隣で用をたしながら
人から頼まれたサインを頼むと
あの笑顔で「いいよ」と言っ てくれた
もうあの笑顔にあうことはない
年末宮崎に集まってゴルフをすることも・・・
野球と共に生き
野球と共になくなった
グラウンドで、しかも広島で・・・
野球人らしい最後ではあった
でも残された方を思うと辛いものがある
特に家族は・・・
まだまだパパが必要だったのに・・・
一人身で
影響力もさほどない
自分が代われればいいのに・・・
悔しい。
いまはただただ
ご冥福をお祈り申し上げます。
you