you's blog -3ページ目

4月23日


きっと人生で1番辛かった1年を終え


いままでの人生で一番孤独な誕生日を迎えた


今年、夜は明けるのだろうか・・・

さよなら

いろんなさよなら



何故

今日、NEWSを見て涙がこぼれた・・・


あのキムタクさんが亡くなった


いろんなプロの方とつきあってきたが


その中でも抜群に気さくで


野球を愛し、誰からも愛されるような存在



3ヶ月前、トイレで隣で用をたしながら


人から頼まれたサインを頼むと


あの笑顔で「いいよ」と言ってくれた


もうあの笑顔にあうことはない


年末宮崎に集まってゴルフをすることも・・・


野球と共に生き


野球と共になくなった


グラウンドで、しかも広島で・・・


野球人らしい最後ではあった


でも残された方を思うと辛いものがある


特に家族は・・・


まだまだパパが必要だったのに・・・


一人身で


影響力もさほどない


自分が代われればいいのに・・・


悔しい。


いまはただただ


ご冥福をお祈り申し上げます。

                      you