今日は特に用事がないからゆっくり出走
すでにクソ暑くてゆっくり出走したのを後悔

今日もレギュラーコース
レギュラーコースは長泉町の公園

往路は家から公園まで5km
公園の約850mの周回コースを20周
復路は公園から家まで3km
これでだいたい25km

 850mコースの一部に400mコースもある
路面がゴムチップになってるから
インターバルをガシガシやってるランナーもいる

その中でもよく出会す集団がある

ウルトラの超有名ランナーが率いる集団

彼の身体、すごいんよね

上半身はコンパクトで引き締まってる
下半身はふとももがごっつくて
膝下は無駄な太さがなく引き締まってる

腰の位置が無茶苦茶高く見える

自分の身体がみっともなくて情けない

彼の集団は1000m含む数種のインターバルをやってるっぽい

実際どれくらいのペースかわからんけど、自分やとたぶん400m1本しか付いて行けなさそうなレベル

自分は850mコースやけど、タイミングが合えばコース上で一緒になることがある
一緒って言っても秒で抜かれるわけだが

自分はランニングフォームをあまり気にしてないし、全く知識もない

そんな自分でも綺麗なフォームとわかる
とにかく軽やかで腰の位置が高い

あんな風にならんかな
うん、まず痩せんとな

8/7(金)25.01km(5:08/km) 59.7kg
8/8(土)18.05km(5:29/km) 未計測
8/9(日)25.02km(5:01/km) 60.0kg
8/10(月)朝11.45km(4:44/km)
8/10(月)昼16.32km(4:57/km)59.3kg
8/11(火)25.03km(5:04/km)59.8kg
体重増えとるやないか

本気で痩せよう